まだまだ研修真っ最中(^^)/新入社員の研修奮闘記!

こんにちは、ドーピー建設工業(株)採用チームです!

いや~5月とは思えないほどの猛暑ですね、、もう私は完全夏モードに突入しました

半そでデビューをし、会社の机の上で勤務中ずっと扇風機を回して仕事をしています(^^)/

体がまだ暑さに慣れていない今の時期が一番熱中症になりやすいので、皆さんお気を付けください!!

今回は新入社員の研修風景パート2になります(^^)/

皆さん初めての作業や現場に慣れ始め、楽しそうな雰囲気が見受けられました

いい写真ですね!なんでも前向きに楽しみながら行う姿勢はとても大事です!私も彼を見習って仕事をしたいです☺

工場研修で出来形計測のお手伝いをしたり、測量を練習したり、実際に現場に配属されてからまず行う仕事を研修中に行うことで配属後の最初の不安を無くせるようにしています!

次の研修先は佐賀での外部研修になります!みなさん熱中症に気を付け頑張ってきてください!!

また随時新入社員の研修奮闘記更新しますので、皆さんもお楽しみに!

以上、また次回お会いしましょう(^^ゞ